KAISEI WORLD

Hello, world!

【翻訳記事】ブラックピンク アメリカ公演でベトナム伝統のハットを着用

By Nhu Anh   August 20, 2023 | 01:00 pm GMT+7

ブラックピンクのロゼさんが、ラスベガス公演のリハーサルで「フォー」と書かれたベトナム伝統の円錐形の帽子を被り、ベトナムのファンと食べ物に対する愛情を示した。

2023年8月18日、ブラップピンクのラスベガス公演のリハーサルを行うロゼさん。(写真:Photo from RoseGoldvn Facebook

 

韓国の女性アイドルグループは金曜日、事前に行われたラスベガス公演の事前の音響チェックの時に、メンバーのロゼさんは、先月ハノイ公演でベトナムのファンから贈られた円錐形の帽子を被って登場した。

 

その帽子には、フォーを持つロゼさんと愛犬の絵が描かれている。

 

ロゼさんは、かつてからフォー好きとして、フォーを楽しむために世界中の国でベトナム料理店を訪れることを人生の一部になっていることで知られている。

 

ニュージーランドで生まれ、オーストラリアで育ったロゼさんは、2012年のオーディションを経て、韓国のレーベルYGエンターテインメントと所属契約した。

 

彼女は2016年に国際的人気のガールズグループのボーカルとしてデビューを果たした。

 

その5年後には、アルバム「R」でソロデビューした。

 

【翻訳編集】Hải 】

原文:

e.vnexpress.net